トイズハートブースで若月まりあさんに縛って貰った(フェチフェス13)

701.jpg

 イベントに積極的に参加するトイズハートは今回のフェチフェスにも「着れる18禁」マリオンアパレルと卓を並べて参加していた。12時開場のイベントだったが、私の到着は15時頃ということもあり、多くの商品が売り切れていたが、トイズハートらしいイベントを体験してきたのでレポートする。

701.jpg

 イベントブースでは「若月まりあ」さんが売り子を。今回は「着れる18禁」マリオンアパレルとの卓を並べての出展となっていた。

702.jpg

 今回のお品書きはこんな感じ。1000円のくじはトイズハートの定番だが、後述する通り今回はさらにパワーアップしていた。

703.jpg

 15時に到着した時はご覧の様にくじは殆ど売り切れ、最後「痴女医」だけが残っているだけだったが、最後の一つは私がご購入と相成った。このオナホは後日またレビューをしてみたいと思うのでお楽しみに。


痴女医

 しかし今回のくじは「新品オナホをイベント価格」でというものではない。なんとトイズハートちゃんねるで女優さんが実際触ったものというプレミア付き、しかも1000円。レビューの為開封したから破棄より環境にも優しいし、ファンにも嬉しい試みでトイズハートGJだと思う。

 ちなみに「痴女医」はこの動画で使用されている。

704.jpg

耳元隠語のお品書き

705.jpg

 私的には今回これに挑戦してみようと思う。先月縛られてから完全に病みつきになっている様子だw。

706.jpg

 今回の縛り手は「若月まりあ」さん。黒い髪が可愛い女優さんだ。しかし嬉しそうだ俺、縛る女優さんも笑顔、縛られる俺も笑顔、見ているギャラリーも笑顔。みんな笑顔で、これがフェチフェスだ。

若月まりあさん出演作品色々

707.jpg

 ガッツリ縛ってくれる「若月まりあ」さん、ぶっちゃけ縛るのかなり上手い。きっちり力が入っていて「縛られている感」がある。

708.jpg

 完成!!様々なイベントに積極的に出展するトイズハートは物販以外のプラスアルファにも期待があるが、今回もケツバット、縛り、隠語と盛りだくさんだった。また定番と化した「オナホくじ」にもプレミア感がプラスされ、今後さらにくじの売り切れ時間が早まる可能性が出てきた。

あわせて読みたい