待望の「NOL GLEPIS」用カップオプション、一気に三種発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 回転とピストン両方が楽しめる電動オナホとして発売以来人気の「NOL GLEPIS」だが、発売予定だったカップオプションの発売が待ち遠しかったファンも多かったに違いない。しかし今回満を持して三種類が同時発売になった。価格も実売1000円台後半位で手軽に試せそうな価格帯なのがいい。

■ GLEPIS グルピス インナーカップ リップ テンタクル

101.jpg

 一言で言うと「包容するぷるんとしたクチビル」のような快感を再現したカップだ。ぴるんとしたクチビルでやさしく咥え込み、無数の触手で包み込む様な内部構造となっている。

【フロント】

 女性の唇を再現したリップホールは本体の強力吸盤スタンドを壁面に吸着することで女性のフェラをリアルに体感することが可能。

【サイド】

 無数の触手イボが広がり全体をコリコリと刺激する。


GLEPIS グルピス インナーカップ リップ テンタクル

■ GLEPIS グルピス インナーカップ スウィート トライアングル

102.jpg

 一言で言うと「絡み付く様に刺激するヒダトルネード」を体感出来るカップ。回転・ピストンとも刺激を高める三角ヒダのミルフィーユデザインの突起が壁面全面に敷き詰められている。

【フロント】

 ファンの羽の様なヒダヒダがムラ無くジョリジョリと刺激、本体の回転を合わせることでこれまでにない快感が楽しめる。

【サイド】

 上下にピストンすることでヒダがなでる様に絡み付き刺激する。


GLEPIS グルピス インナーカップ スウィート トライアングル

■ GLEPIS グルピス インナーカップ ラフ クロス

103.jpg

一言で言うと「細かく刺激するクロスしたイボ群」の刺激が楽しめるカップ。内壁に交互に敷き詰めたクロスと突き出したドットツブの波状仕様の内部構造となっている。

【フロント】

 奥まで続く細かく密集したイボ群のスパイラルが刺激的で、最深部のイボが最先端部分を激しく刺激する。

【サイド】

 クロスしたイボがゾリゾリと敏感部分を刺激する。


GLEPIS グルピス インナーカップ ラフ クロス

 なお今回紹介したカップを楽しむには本体の購入が必須になる。


NOL GLEPIS(エムズ)
JAPAN-TOYZ NOL GLEPIS(ノール グルピス)(DMM)
NOL GLEPIS(Amazon)

 本体を買うお金がない!「取っ手もホッパッピローくるりん」で楽しめないのか?という人はその組み合わせで是非試してみて欲しい。ちゃんと気持ちよいのか少し気になるw。

おすすめ