6貫肉襞 密着ピシウス レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はエーワンの新作「6貫肉襞 密着ピシウス」をレビューしてみたいと思います。独特の形状、内部構造のオナホですが、一言「抜き道具」としては大変優秀な1本だと思います。

 パッケージイラストはwingheartさん、はめキュン学園のイラストも似た雰囲気なので同じ方でしょうか。この方のパッケージイラストは個人的に好きなので推していきたいところです。中にはオナホ本体の他スティックローションというのはお約束です。

 オナホ本体はこの様に独特の形状をしていますが、外周約19cm、長さ15cmと適度な大きさにこの形状ですから大変握りやすいです。また挿入口はすり鉢状の真円ですからこちらも挿入しやすく「抜き道具」として大変に扱いやすいものです。ちなみに重さは302gと手頃な重さです。

 このリアルな造形などを廃した実用本位の造形にこのオナホの思想のすべてが詰まっている気がします。とにかく抜きやすいオナホなのです。

 内部を見てみるとこんな感じです。内部構造もリアルとは程遠いものですが、素材の硬さと相まって高刺激でしっかり抜ける内部構造です。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいう所の+1~+2位の硬さで荒い内部構造がゴリゴリ竿をしごいてくれます。

 パッケージに描かれたオナホ断面図です。早速挿入してみた感想を言うと手コキのゴツゴツした感じがさらに気持ちよくなった感じです。洗濯板のようなゴツゴツした内部構造がゴシゴシしごいてくれる訳ですから高刺激です。しかしエラストマーの柔らかさである程度マイルドになりますので手コキの指のゴツゴツした感触がさらにブラッシュアップされたような感触になります。

 「手コキに似ているなら手コキでいいじゃん!」という意見もありそうですが、更に最奥部のポコンとなった部分に押し付けるようにして1cm前後ストロークさせるとこれまた気持ち良いです。「中央部の洗濯板でゴシゴシやって最後は奥の壁に押し付けるようにフィニッシュ」というのが私的にお気に入りの使い方です。

 価格は安いですが、内部構造が斬新だったので1本試してみました。結論、高刺激系抜き道具としてかなり良い感じで、即抜きにも対応できます。そして形状もシンプルで一層なので使用後のメンテも楽です。シンプルに抜き道具として高評価を付けたくなる1本です。

パッケージイラスト・・・★★★★★ (個人の趣味です)

オナホの気持ちよさ・・・★★★★(手コキがさらに気持ちよくなった感じ、高刺激)

コストパフォーマンス・・・★★★★

総合満足度・・・★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
19cm 15cm 302g +1~2


6貫肉襞 密着ピシウス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ