鉄板オナホが強い12月のタマトイズオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は毎月恒例のタマトイズオナホランキングを見ていきたいと思います。

 今月の首位は先月2位だった「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が返り咲きです。4月で発売から2年になりますが、常に上位を死守しているタマトイズ、タマプレミアムを代表する名器です。

 実際使ってみて気持ちよいオナホは沢山ありますが、頭一つ抜きん出ている感じなのでこれはどこまで記録を伸ばすか楽しみなところです。こちらはレビューも行っていますので参考にして頂ければ幸いです。

 続いて2位は先月首位の「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」でした。丁度1位と2位が入れ替わった感じです。毎月コンスタントにおっぱいボード用のカバーも順調に種類が増えていますので順調にファン層が広がっているのではないでしょうか。

 おっぱいドロップとその周辺商品はガッツリレビューしていますのでレビューも併せてご覧頂ければと思います。



 3位には「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」が5位からまた浮上してきました。こちらも2020年12月に発売されたホールですから、1年以上の人気を誇るオナホです。こちらはジョークグッズジャーナルでレビューしていないのでレビューする必要がありそうです。

 そして4位は「亀滅の八重歯」がランクインしました。発売から1年以上が経過しましたが、まだまだ人気のようです。パロ、ネタ要素が高いオナホという印象ですが、このオナホならではの感触というものもありますのでまだまだ頑張って貰いたいものです。こちらもレビューを書いていますので参考にして頂ければと思います。


 最後に5位には「イノセントソフトボディ」がランクインしました。1/3ドールとサイズが近いので背徳感がありそうなドール型オナホですが、これも他社には無いタマトイズならではのオナホなので人気が高いようです。

 先月人気だったオナホは以下の様になりました。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 プルルンおっぱいドロップ 1.5kg(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
5位 イノセントソフトボディ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazon

おすすめ