トイズハート「ヴァージンエイジ」シリーズ、M-ZAKKAで復刻

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 トイズハートで2015年頃に発売されていたヴァージンエイジ~入学~(中型)とヴァージンエイジ~卒業~(大型)は現在生産完了していますが、この度M-ZAKKAで「ァージンエイジほんとに卒業セット!!(ヴァージンエイジ~入学~&ヴァージンエイジ~卒業~)TH福箱(トイズハート福箱) 」として復刻再販売されることになりました。

 こちらのオナホは成長前の「入学」と成長後の「卒業」というコンセプトで作られたオナホの為、入学が小さめの中型、卒業がセブンティーンクラスの大型となっています。

 今回のセットは当時のパッケージこそ付属しませんが、生産されたオナホはメーカーで梱包されたものになります。更に驚くべきはその価格でほぼ当時の中型である「入学」の価格で大きな「卒業」も付いて来ちゃうと言う価格です。外箱やブリスターケースが付かないこともありますが、当時の半額以下の価格です。

 当時のイベント記事を読み返してみるとメーカー的には「年下が好き、責めるより責められたい人向けのキツめ高刺激のホール」という位置付けの様です。また当時イベントに数多く参加していたトイズハートは痛車も有名でこちらには「入学」の娘が描かれていました。

 オナホの多くは発売直後人気が高くても時間が経つと新作に押され製廃になっていきます。しかし名器は少し時間がたつと使ってみたくなることもあるので、こうした限定での復活はファンとして嬉しい話です。


ヴァージンエイジほんとに卒業セット!!(ヴァージンエイジ~入学~&ヴァージンエイジ~卒業~)TH福箱(トイズハート福箱) 

 余談ですが、信長TOYsでも「ないしょのついんてーるず!」の復刻が行われています。

おすすめ