今月はチチヤケタがHOCS、月初のホッパネタ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズの今月のHOCSは「HOCS対象品 チチヤケタ」です。カスタマイズできる範囲は乳首の硬度、乳首の色、肌の硬度、肌の色、内層の硬度とオナホと比較して圧倒的に多く、あり得ない肌の色で人外おっぱいの作成すら可能です。

 一般製品は毎週水曜日に受付が行われますが、大型のおっぱいは半年に一度位の受付です。気になる方は半年ぶりのチャンスということになります。ちなみに前回は2023年5月でしたので、ちょうど半年ぶりです。


HOCS対象品 チチヤケタ

 締め切りは例月通り15日まで、但し一定数の予約が入ったらそこで終了という形になります。

 なお「HOCS対象品 チチフエタ ロケット」も昨日から受付を実施していましたが、既に品切れとなっています。

 最後にホットパワーズ現在の人気オナホ5選です。一旦圏外に陥落していた「敏感マラリーマンNEO -やれやれ、僕は勃起した。-」が再び2位に浮上しています。

順位 画像 製品名
1位 ギャルとたっぷり一夜漬け 保健体育のテスト勉強
2位 敏感マラリーマンNEO -やれやれ、僕は勃起した。-
3位 吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~
4位 陰キャな彼女と過ごす外出不要の溶け合うセッ●ス
5位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル





 ランキング掲載のオナホの一部はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。「敏感マラリーマン~」はプロトタイプ、「吸精魔王~」はノーマルVer.をレビューしています。

おすすめ