明日は水曜日ホッパ限定品発売日 来週はお休みです

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 明日4月24日は水曜日、ホットパワーズの限定品がいつも通り12時頃から発売となります。今回は来週5月1日の販売がお休みとなる為、24日、25日と2日間の受付となります。

 まずは唯一のオナホはダブポテこと「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」です。下にジョークグッズジャーナルでのレビューも掲載していますので、併せて宜しくお願い致します。


限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル

 そして毎週恒例のおっぱいグッズですが今週も通常通り人気オリジナルおっぱい「ズリってホッパイ!チチフエタ」「こんがりおっぱい チチヤケタ」の定番おっぱい2種です。


ズリってホッパイ!チチフエタ

こんがりおっぱい チチヤケタ
約3,000g 約4,900g
17,989 円 29,700 円

 なお「チチフエタ ロケット 」については既に毎日限定販売に変更されています、水曜日を待たなくても欲しい日に購入できます。

 こちらは限定ではありませんが、昨日紹介した「パイズリストッキング」がおっぱいグッズに新たな刺激を加えてくれそうです。


パイズリストッキング

 そして今回も「飛び出すおっぱい!!2.5次元セット」、「生イキわからせ抱き枕!!2次元SEXセット」も同様12時から受付です。「飛び出すおっぱい!!2.5次元セット」はタマトイズの布グッズと自社製品を組み合わせた少しお得なセットですが、更に選べるカバーの種類が増えました。合歓垣天音だけではなくサーヤ浅瀬ゆうぎ山田テュテュルの4種から選べます。そして「生イキわからせ抱き枕!!2次元SEXセット」のカバーは山田テュテュルです。


飛び出すおっぱい!!2.5次元セット

生イキわからせ抱き枕!!2次元SEXセット

 最後にこちらは水曜限定品ではありませんが、キテルキテル10周年を記念したコラボ製品でホットパワーズ限定発売の製品です。


【キテルキテル監修】 幼馴染と朝までゆるふわお家ックス 【パッケージ・付属品なし】

おすすめ