通販大魔王さんがケモナー向けエアドール三種の扱いを開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

700.jpg

  「Dolphin!(ドルフィン)」などを販売するケモナーの楽園大人のおもちゃ通販大魔王さんがケモナー系ラブドール三種の輸入販売を開始しました。

■ ラムドール

702.jpg

 「ラムドール」は羊をイメージしたラブドールです。顔にも輸入っぽさが出ています。ホールポケットは直径約4.5cm位なので「ボクのおなぺっと」シリーズクラスのオナホがいい感じだと思います。

ラムドール
ラムドール

■ ゴートドール

701.jpg

 「ゴートドール」はヤギをイメージしたラブドールです。角が凛々しい感じです。ホールポケットの直径が約3cmなので使用出来るホールが限られます。

ゴートドール
ゴートドール

■ ピギードール

703.jpg

 「ピギードール」は豚をイメージしたラブドールです。ホールポケットの直径が約3cmなのでゴートドール同様使用出来るホールが限られます。

ピギードール
ピギードール

 海外らしい雰囲気、希少なケモナーエアドールと面白い製品ですが、ホールポケットが小さいのが難点です。大きなホールポケットを希望なら大魔王さんオリジナルの「ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)」が良いかと思います。自社ホールは勿論、名器クラスが装着できるように設計されています。

ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)
ぬいドール Dolphin!(ドルフィン)

おすすめ