エムズ通販人気電動オナホ ベスト5

 今日はエムズ通販の人気電動オナホを見ていきたいと思います。改めて見てみるとやはり定番が強い印象です。記事を書く側としては個性的なタイトルが並んだ方が記事が書きやすいのですが、スタンダードなラインナップですので誰でも安心して選ぶことが出来る顔ぶれです。

順位 画像 製品名
1位 A10ピストンSA スタンドアローン
2位 A10ピストンBASIC
3位 A10サイクロン スタンドアローン プラス
4位 爆シコピストン Dr.シコ美の実験室
5位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ エレクトロニック バイブレーション

 まず第1位は「A10ピストンSA スタンドアローン」でした。価格でもこのジャンルでは第1位ですが、やはり「良いものは売れる」というのは真理なのかもしれません。

 そしてその1位のオナホをクランク駆動にディチューンした「A10ピストンBASIC」が2位です。クランク駆動にディチューンされ価格も2万円を切る価格になりましたので買いやすく高性能なコストパフォーマンス高い製品になりました。こちらの製品についてはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にしていただければ幸いです。

 そして3位はA10シリーズを性活家電へと押し上げた回転型の集大成とも言える「A10サイクロン スタンドアローン プラス」です。ワンランク上の電動オナホとして登場したスタンドアローンの改良系です。上位3位はこの様にA10シリーズで占められました。

 そして4位はエーワンの「爆シコピストン Dr.シコ美の実験室」、5000円台で買える電動オナホとコスパの高いエーワンらしい製品です。

 そして5位はもう5年位前の製品ですが、「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ エレクトロニック バイブレーション」です。先程5年前と言いましたが、発売当初は作っても作っても即店舗で品切れになる凄い人気の製品でした。

 新製品の「TENGA FLIP 0(ZERO) ELECTRONIC VIBROTATION」もこれのバリエーションと言えそうですが、こちらは7位にランクインしていました。TENGA電動オナホの定番であるジャイロローラーにFLIP 0のバイブレーションを組み合わせた刺激が楽しめます。

 また各所で人気の神フェラシリーズですが、こちらは「神フェラ 辻井ほのか」が8位にランクインしていました。

あわせて読みたい