M-ZAKKAのジュポジュポ~が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。先週は新製品が多く発表になった関係で、その関連記事が多くランクインしています。

 先週最も読まれた記事は「M-ZAKKAの「ジュポジュポ電動ヒップ」見た目、動きがヤバい」でした。今年2月に国内メーカ初の電動尻オナホが発売になりましたが、迫力、動きでさらに前進したモデルとなっている印象です。


ジュポジュポ電動ヒップ(M-ZAKKA)

 そして2位には「神フェラ クラシック AIKAを本気で撮影してみた」がランクインしました。3Dスキャンの造形はリアルで撮影するのも楽しいものです。またその関係で6位にレビュー記事「神フェラ クラシック AIKA (手動)レビュー(使ってみた編)喉奥のオナホが使いやすい」も併せてランクインしています。


神フェラ クラシック AIKA (手動)(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA

 3位はオナホレビュー記事「「ぷにふわマフィア 極柔二層」レビュー、動かさなくても気持ち良い」です。各所で話題だったので試してみましたが、個人的にかなりお気に入りの感触でした。


ぷにふわマフィア 極柔二層(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS、、通販大魔王信長TOYsAmazon

 4位「「おっぱいボードカバー用ブラジャー」登場で、よりリアルなプレイが!」5位「憧れの先輩のふわトロ極上ピストン騎乗位、一番人気名器をブラッシュアップ」はタマトイズの新作情報です。4位は痒い所に手が届く様なオプション、5位はタマトイズで一番人気のオナホをブラッシュアップしたものですから期待も高まります。


おっぱいボードカバー用ブラジャー(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs


憧れの先輩のふわトロ極上ピストン騎乗位(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 タマトイズの新作では9位にも「プレシャスヒップ・リアルソフト、タマトイズAIの5kg尻オナホ」がランクインしています。


プレシャスヒップ・リアルソフト(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 新着記事では「ギャルとたっぷり一夜漬け 保健体育のテスト勉強 レビュー、柔らかさに包まれる感触」が8位にランクインしています。こちらはCOOLPの新作オナホのレビューです。


ギャルとたっぷり一夜漬け 保健体育のテスト勉強(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA通販大魔王信長TOYsAmazon

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ