粘精溶快ドロビッチ他、ホットパワーズの重量級おっぱい&超大型オナホは24日(金)12時頃から受付

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズの限定品である超重量級のおっぱいと超大型オナホですが、5月は明日24日(金)12時頃からの受付となります。そして終了は例月通り31日です。

 今月もまた2月登場の「限定版 粘精溶快ドロビッチ」が受け付けられます。既に商品ページにレビューが到着していますので、参考になるかと思います。7kgもの重さの尻オナホを-3レベルの柔らか素材で作ってしまったというホットパワーズならではの製品、他社量産品では難しい発想の一品だと思います。


限定版 粘精溶快ドロビッチ

 そして他のレギュラー製品も健在です。

 今回もおっぱいは「もののけおっぱい チチバケタ 」(30kg)、「トロリンおっぱい わらびちち」(7kg)、「超爆乳おっぱい チチオモイ」(14kg)、「超爆乳チチイレタ」(12kg)、「挿乳おっぱい チチイレタ」(6kg)、「成長前わらびちち」(2.1kg)の6種です。


 そして超大型オナホは「秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣」「HPDoll(ホパドール) 生意気サイズ!パイナちゃん」「淫魔性交体験(サキュバスフルエクスペリエンス)」の3種類も受付中します。

 まずは「秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣」ですが、ホットパワーズファンにはたまらない名作の内部構造を詰め込んだ尻オナホです。初回発売時に解説記事を書きましたので、参考にして頂ければと思います。

 次に「淫魔性交体験(サキュバスフルエクスペリエンス)」はこのクラスでは当たり前の骨格が内蔵されていません。純粋にTPEの塊ですが、その分10kg分の肉厚感、挿入感に特化したモデルとなっています。

 最後に「HPDoll(ホパドール) 生意気サイズ!パイナちゃん」はメスガキをコンセプトとした重さ約7kgのトルソーオナホです。

 またパイナちゃんの内部構造を移植した福袋入りのオナホをレビューしましたので、参考にして頂ければと思います。但しこの製品の主はおっぱいで、オナホは従ですからこのオナホレビューをもってパイナちゃんを語ることは出来ません。

おすすめ