エムズ秋葉原店リニューアル、先週末オナホ売り場の様子

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 先日エムズ秋葉原天のリニューアルについてお伝えしたが、今日はいつも多くの人で賑わう2Fオナホ売り場、一角に設けられたTENGA SHOP AKIBAの様子をお届けする。

701.jpg

 階段を上り2階がオナホ売り場だ。階段の右手が新作オナホ、大型オナホ、ラブドールなどが並んでいる。また写真の様に左側一角がTENGA SHOPになっている。中央の新作オナホ台には新作オナホの中でも「勢いのある」オナホが並べられている。オナホ界のエリートともいえる。先週木曜日に取材に行った時に最前列に並んでいたオナホは以下の3つ。

702.jpg

 特に「Ju-C 5 ジューシー スーパーソフト」推しでこの様に立派なPOPも用意されていた。先日も書いたがこの娘、「KUU-PILLOW くうピロー 2」の娘だ。


KUU-PILLOW くうピロー 2

・ G PROJECTの「KUU-PILLOW[くうピロー]2」レビュー

705.jpg

 そしてこちらがTENGA SHOPだ。一角全てがTENGA!また店内放送を聞いていると時々TENGAの松本社長のスピーチが流されている。

703.jpg

 そしてTENGA最新作は「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ブラック」、「硬い!」とハードバージョンならではのお手製POPも用意されていた。


TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ブラック

704.jpg

 また2階はレジ奥もすべてオナホコーナになっている。カップオナホやオナホウォーマ、ローション、タマトイズのパンツなどの小物も、こちらに並んでいる。

おすすめ