トイズハート福袋が首位、12月のアクセスランキング

 1月に入り12月のアクセスが集計できたので紹介する。12月一番アクセスが多かったのは「「トイズハート お楽しみBOX 2015」他、福袋系商品色々」年始の「トイズハート福袋」の内容を知りたいとアクセスをして頂いたと思うが、12月にアクセスが集中した。2位以下は以下の通りとなった。

 10月末より新サーバ「jokegoods.info」に移行したこともあり、記事へのリンクは新サーバの記事としている。

 1位はげっちゅ屋で扱っている「トイズハート お楽しみBOX 2015 」の記事だったが、恐らく「トイズハート福袋」の内容をとアクセスしたと思われる、12月に入りアクセスが集中しての1位となった。このく「トイズハート福袋」は既にDMMでは売切れているが、「2016年RIDE(ライド)福袋」「 ラブクラウド菊まつり福箱(ユニセックス&ペア用)」はまだ在庫がある。

 12月は他サイトが忙しかったり、クリスマスイブに腰痛が悪化したことによりあまり記事の更新が出来なかったが、また少しずつ記事をアップしていきたい。

 12月執筆記事は「カスタムメイド3D2シリーズ年末年始の新商品」「ホッパ変態ヴァジャイナー、5種の硬さで発売」「【結果発表】ジョークグッズジャーナル的アダルトグッズ流行語大賞 」の3記事だ。

あわせて読みたい