新製品情報続々、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週もまた新製品が発表されたので、新製品の紹介が多くランクインしました。それでは早速1位から順に見ていきたいと思います。

 1位はまたまた11月に書いたレビュー記事「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」が返り咲きました。正直今一番人気のおっぱいではないでしょうか。今度各店の人気おっぱいランキングも見てみたいところです。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて2位はこちらもタマトイズのおっぱいで「プルルンおっぱいニプルファック レビュー(挿入編)」がランクインです。外観レビューの「プルルンおっぱいニプルファック レビュー(見た目編)」と併せてご覧頂ければと思います。かなりマニアックな製品と言えますが、面白い製品だと思います。


プルルンおっぱいニプルファック(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon

 3位は新製品紹介記事「「純情可憐サキュハ゛ニー」騎乗位プレイに特化したmaccos新作」多くの新作紹介記事の中で断トツ人気でした。製品は騎乗位に特化した2.9kgの尻オナホです。


純情可憐サキュバニー(M-ZAKKA)

 4位は新作オナホレビュー記事「ましろちゃんちの極ソフトおなほ レビュー」です。スロオナ専用というコンセプトをきっちり果たしていると思います。


ましろちゃんちの極ソフトおなほ(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKAFANZA信長TOYsAmazon

 5位は久しぶりにベスト5に上がってきた「次世代フェラオナホ「神フェラ 君島みお」レビュー」です。こちらは5月に書いた記事ですが、どんどんバリエーションが増えていることもあり、常にベスト10に入っている人気記事です。通販各店の人気モデルは以下の様になっています。

 他の新着記事は9位「ワイルドワン「僕の初Hをキミに捧ぐ」は3月22頃発売」10位「Fillworks久し振りの肉厚オナホ「恋するウテルス」は3月15日頃発売」になります。どちらも新製品紹介記事になります。


僕の初Hをキミに捧ぐ(M-ZAKKA)


恋するウテルス(M-ZAKKA)

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ