ドール関連の記事が多数ランクイン、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先週はお休みしましたが、本日は恒例の「先週のアクセスランキング」を見ていきたいと思います。

 今週もっともアクセスが多かったのは「信長TOYsが新しいタイプのエアドール「リアルエアーラブドール」取扱開始」 でした。ヘッド、手足がソフビ、他はエアドールという新しい組み合わせのエアドールです。


カワイイ系女子 リアルエアーラブドール (座位型or直立型)

大人女子系 リアルエアーラブドール (直立型)

清楚女子系 シリコンバスト リアルエアーラブドール (直立型)

 更に「清楚女子系 シリコンバスト リアルエアーラブドール (直立型)」は胸にシリコン(TPEかもしれない)を利用と、素材を使い分けることによりリアルさと収納の便利さ、軽量を両立しているドールです。

 逆に3位の「オリエント工業47周年キャンペーンスタート、ドールセットが20万円引き」は最も高級とされる国産シリコンドールのセール情報です。136cmのJewelモデルですと40万円台でお迎え出来る、海外産ドール並みの価格でお迎えできるキャンペーンです。


47周年特別感謝セール

 4位はオナホレビュー記事「福袋限定 パイナちゃん スタンダード(小型 硬+1)レビュー、メスガキ感マシマシ」です。市販品には無い素材の硬さですので、HOCSの参考にして頂ければ幸いです。パイナちゃんのHOCSは次回5月が予定されています。


HPDoll(ホパドール) 生意気サイズ!パイナちゃん hole edition

HOCS対象品 パイナちゃん hole edition

 2位にはエムズの新製品更新記事「超大型オナホ、たまぷろなど盛り沢山、エムズ通販の今週の新製品」そして5位には「S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー」がランクインしました。2021年5月に書いた記事ですから間もなく3年経過しますが、多くの方に読んで頂き有難いです。


S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ ソフト(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど

S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ スタンダード(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFaNZAなど

 上位5位に2つドール関連の記事が来ましたが、ドール関連で言うと8位には最近上位に上がっている「エムズ秋葉原店B1Fがリニューアル!ラブドール、大型トルソー等が集結」がランクインしていますが、エムズ通販でもシームレスドールの本格的取り扱いがスタートしました。少しずつラインナップが充実することに期待したいと思います。


DollHouse168 色気美人 95cm L ヘッド#Akane

Real Girl 148cm Cカップ ヘッド#R45

 他の新着記事では6位に「ホットパワーズ本気の生膣「幽幻蝶華(ミラージュ・パピヨン) 」」、7位「ハトプラ、今月は濡れマンとお手軽電動オナホ」と新製品紹介記事がそれぞれランクインしています。


幽幻蝶華(ミラージュ・パピヨン) (ホットパワーズ)

NURE-MAN[ヌレマン](FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs

ぷにあなロイド R(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

 10位「FANZA「2023年ランキングセール」、残り1週間、22日まで」にあるFANZAのセールも22日までです。

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズを宜しくお願い致します。

おすすめ