亀滅強し、タマトイズ8月のオナホランキング

 今月も月初早々ですがタマトイズオナホランキングが発表されていましたので早速紹介していきたいと思います。今月はなんと「亀滅の八重歯」が首位にランクインしました。

 こちらは昨年12月発売のオナホですが、まだまだ勢力は衰えていない印象です。他には無い個性的なオナホなのでまだまだ頑張って欲しいところです。ちなみに痛くありませんのでご安心を。こちらのオナホはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。

 そして2位にはこちらも常勝の「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」がランクインです。こちらのオナホは発売から1年以上が経過していますが、未だ人気の衰えないタマトイズ伝説の名器です。実際に使ってみるとまだまだ長くランキングには君臨しそうなそんな気持ちよさがある1本です。

 続いて3位は7月末の新作「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」です。長くて少し硬い舌が裏スジを刺激してくれます。こちらはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので是非ご覧ください。

 そして4位はお値段以上と定評のあるタマトイズの福袋系ランダムホール「おなほーるパーティ TRIPLE」、5位はあだると放送局とのコラボ「あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホハードタイプ CV伊ヶ崎綾香」がランクインしました。 

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
2位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 フェラチオ上手な真夏のお姉さん(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 おなほーるパーティ TRIPLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホハードタイプ CV伊ヶ崎綾香(エムズ)

あわせて読みたい