推しの製品が多数ランクイン、先月のタマトイズその他グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先月のタマトイズ先月のその他グッズ人気ランキングを見てみたいと思います。今月もまたジョークグッズジャーナル的に推しのグッズが多数ランクインしていますので、気合いを入れて紹介していきたいと思います。

 今週の首位は「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」です。「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」が人気で「スーパーリアルおっぱい」も発売されましたから需要は高まっているかもしれません。匂い付きパウダーも現在は各社から発売されていますが、内容量が一番多いのが実はこのタマトイズのパウダーなのでコスパも高い製品です。


女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazon

 そして2位は「インサート二股クッションピロー」でした。先月も首位ですから、発売から3年経っても今なお人気の製品といえます。今の時期は特に冷たさが来ますから、オナホ固定具としてだけではなく、一緒に寝るともうそのフカフカ具合で幸せになるアイテムです。二股用専用カバーも120種類まで増えました、好みの絵も選びやすくなりました。

 オナホ固定具としての確実度ではエアのほうが上だと思うのですが、それを上回る抱き心地故にジョークグッズジャーナルでは猛烈プッシュしている枕です。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 続いて3位には「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」がランクインしています。アニメ顔のエアラブドールですが、発売以降コンスタントにランキングに並んでいる人気ラブドールです。実物の顔プリントはメーカ写真より繊細でいい感じですのでレビュー写真も併せてご覧いただければ幸いです。


2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazon

 そして4位は昨年9月発売の超話題作「おっぱいボード」です。こちらも製品の人気も手伝っておっぱいボード用のカバーも順調に種類が増えてきています。一般的なレビューや他社おっぱいを載せた記事も書きましたので参考にしていただけましたら幸いです。


おっぱいボード(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど


 最後になりましたが、5位には「インサートボディピローエア 本体」がランクインしました。


インサートボディピローエア 本体(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazon

 今週のタマトイズその他グッズランキングは下の表の様になりました。

順位 画像 製品名
取扱店
1位 女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど
4位 おっぱいボード(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど
5位 インサートボディピローエア 本体(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

おすすめ