謹賀新年、本年も宜しくお願い致します。先月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 新年明けましておめでとうございます。本然もまたアダルトグッズ関連の記事をどんどんアップしていきますので、宜しくお願い致します。

 ところで12月は福袋の情報を積極的に発信し、またランキング上位にも多くの福袋ネタが入っていますが、既に大半が売り切れています。買えない製品を論評しても仕方が無いのでそんな中にも食い込んできた人気製品にスポットを当ててみたいと思います。

 まずは第2位にランクインした「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」が一般製品で一番人気の製品です。11月の4位からも順位を上げてきました。人気シリーズおっぱいボード用に新たに投入されたオプションですが、単体でも戦えるハイクオリティなおっぱいで、発売以降人気の商品です。
おっぱいボードシリーズは2023年も引き続き人気シリーズになりそうな予感です。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして4位の「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」も8月の発売以降2022年後半に人気があった製品です。「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いは引き2023年も続きそうです。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて6位の「2.5Dガールフレンド正常位Ver.、今度は姫乃ももVer.」も登場後人気を継続しているエアドールですが、多分エアドールになった初めてのVtuberとも言えるかもしれません。2023年はこの流れでVtuberエアドールが登場しそうな予感です。


2.5Dガールフレンド正常位Ver. 姫乃もも イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsFANZAAmazon

 9位の「次世代フェラオナホ「神フェラ 君島みお」レビュー」も今年1年を表している様な気がします。レビューしたのは5月ですが、あっという間に人気シリーズとなり、年末現在6種類のラインナップです。


神フェラ 今井夏帆

神フェラ ちゃんよた

神フェラ 東條なつ(ワイルドワン先行発売)

神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 最後に10位の「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」も2021年10月の発売から安定した人気となっています。初めてのおっぱいとして初心者にも一番オススメしやすい大きさ、クォリティ、価格とバランスの取れた製品だと思います。このおっぱいを超える様なスタンダートおっぱいが2023年に登場するでしょうか。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先月に書かれた新しい記事です。福袋が中心だったこともあり、新記事が少ない感じです。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今年もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ