タマトイズに縛られた御礼にタマトイズを縛った

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

700.jpg

 先日タマトイズのイベントで縛ってもらい、そのお礼をしたいと常々感じていた。そこで今回はタマトイズの製品を縛ってそのお返しとしたいと思う。

701.jpg

 今回は以前おっぱいを増量したインサートエアピローDX娘を「簡単亀甲縛りSMロープ」で縛ることにした。タマトイズへのお礼なので今回はオールタマトイズの製品だ。

702.jpg

 作業開始!!「簡単亀甲縛りSMロープ」には写真付きの説明書が付属(写真左)しているのでそれを見ながら初心者でも簡単に作業できる。

703.jpg

 数分で完成!!しかし人間と体型が異なるのでロープが足りなくなり後ろに回すおっぱい上側のロープは前で留めてしまった。

704.jpg

 そこでおっぱい上部のロープが少し汚いが、「大丈夫?おっぱい揉む?」で増量されたおっぱいがこの角度で見ると凄くリアルだ。これはいい!!

705.jpg

 ということで今日はこの娘と一緒に寝よう。タマトイズさんありがとうございました!!

■ 今回の記事で使用した製品色々

 今回は「簡単亀甲縛りSMロープ」を使用したが、本文の通り長さが足りなかった。「君の縄。」を使用すれば長さを調節できるのできっちり縛れそう。また「君の縄。」シリーズには「麻縄」もある。

おすすめ