「オナホ売りOLの日常」発売(予定)記念、もちこさんとは?

901.jpg

 タマトイズやTMAの営業であるもちこさんが「オナホ売りOLの日常」を10月22日に出版します。という訳で本の紹介はそこそこで、「もちこさんって誰?」について解説します。

901.jpg

 もちこさんは「本がすき。」の中でコラムを書かれており、その内容を菅原 県さんが漫画にする形で最近まで全52回の連載が行われていました。タイトルを見るとその内容を中心に収録されるようです。「本がすき。」を見て頂ければ分かりますが、業界の声に出せない声を代弁していたり面白い内容です。

 勿論彼女とは「もぎゅっとHUGボディが好き」という一点以外は価値観も異なりますから、「私はそこは違う考えだな」というコラムもあります。しかし業界について書かれたコラムというものが少ないだけに、そしてかなり突っ込んでオブラードで包まず彼女の言葉で書いていますから、読みながらムキになって賛同したり、反対したりできる訳です。

 彼女を知っている業界の人やファンの方は勿論買うと思いますが、業界の裏話的なことに興味のある人にも是非読んでもらいたい一冊です。

 ジョークグッズジャーナルを読んで頂いている読者の皆様なら度々記事に登場しているもちこさんは勿論ご存知だと思いますが、今日初めてうちのBlogに来た方にも簡単に紹介をしておきたいと思います。もちこさんはタマトイズやTMAの営業ですが、

902.jpg

コスプレしたり・・・

たまT、タペの新作先行販売、新製品のお触りが楽しめたWF2019冬 タマトイズブースレポ

サー〇ルもちこさんが「ヴィーナスの丘」を手に、WF2018夏タマトイズブースレポ

ぴゅあコレ中野店(タマトイズ)ではもちこ(姉)さんが売り子をしていた(WF2017夏)

タマトイズ「メイド姉妹と始める異世界性活」がワンフェスで先行発売

905.jpg

お店のPOPになっていたり・・・

エムズ立川店で「MOCHICO OPEN」独断開催中、厳選TMA AV30選

903.jpg

ある店舗では缶バッジが売られていたり・・・

もちこガチャ、秋葉原ソフネット本店に爆誕!

904.jpg

顧客を縛ったりしますw。

縛って欲しい故に、ぴゅあコレ(中野)に行ってきた

 そんな人です(多分)。


オナホ売りOLの日常

あわせて読みたい