激シコぼでぃ、神フェラが人気、10月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月初になりましたので、本日は先月のアクセスランキングをご紹介したいと思います。

 先月も上位2位は変わらず「「極上おっぱい 激シコぼでぃ」も早々のランクイン、トイズハートオナホランキング」が1位、2位は「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」でした。まだまだ「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いが残る一月でした。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて3位は「【スクープ】ワイルドワン神フェラ第二弾は篠田ゆう」、4位も「次世代フェラオナホ「神フェラ 君島みお」レビュー」がランクインして「神フェラ」人気健在といったところです。シリーズでは10月7日には「神フェラ 東條なつ」も発売されました。


神フェラ 東條なつ(ワイルドワン先行発売)

神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 今月はワイルドワンがトルソー型大型オナホをテーマに作ったAVを視聴したことにより久し振りにトルソーモデルをお迎えしましたが、「日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら レビュー(開封編)」が6位にランクインしています。

 なお発端となったAVについては10位の「「愛しのリアルラブドール 東條なつ」 レビュー」でレビューしています。グッズの面白さ、夢みたいなものを再認識できる良ストーリーだと思いました。


日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon


愛しのリアルラブドール 東條なつ(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAAmazon

 そんな流れか10月は他にも7位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」9位「2022年夏人気大型トルソー色々」とトルソー関連の記事が多くランクインしました。

 なお「2022年夏人気大型トルソー色々」作成後にビッグタイトルが多く発売されたことから、10月にも最新製品を加味した新しいランキングを作成していますので下の記事を参照頂ければ幸いです。

 先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が10月に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ