2月の話題の製品を振り返る、2月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 3月にになりましたので、先月のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先月最も多く読まれた記事は「タマトイズの床オナホ「おいでよ!床オナランド」一部店舗で初回特典のシーツ付き」でした。タマトイズ初の床オナで、シーツのプレゼントもあったりで、体感的にも発表以降2月で一番盛り上がった製品の一つだったと思います。

 またレビュー「おいでよ!床オナランド レビュー」は9位にランクイン、圏外でしたが関連記事として「「おいでよ!床オナランド」をより実感的に遊ぶアイテム色々」もアップ致しました。併せてご覧頂ければ幸いです。


おいでよ!床オナランド(エムズ)
他の取扱店:信長TOYs

 そして3位には「【速報】M-ZAKKAでタマトイズおとこの娘用衣装の福袋取扱開始!」がランクインしています。週間ランキングでも書きましたが、数量限定なので興味ある方は「あるうちに」がおすすめです。執筆中の現在もまだカートは開いています。


おとこの娘用コスチュームが12個以上入っている宝箱 (福袋)

 新着記事を先に紹介していくと6位「ホットパワーズのレアおっぱい発売日備忘録」がランクインしました。本日現在おっぱいカスタマイズ(HOCS)受付中です

 7位には「おっぱいボードをトルソーの上に載せるという発想」がランクインです。圏外ですが、「おっぱいボードとリアルボディを組み合わせてみた」も2月に執筆しました。「おっぱいボード」だからと言っておっぱい以外に載せてはいけない決まりはありません。色々なものが顔付きになり、リアルなグッズに変身します。

 また常連記事は2位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、4位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」、10位「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」というランキングでした。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先月書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ