福袋関連の記事が数多くランクイン、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので、恒例の先週のアクセスランキングをお届けしたいと思います。先週は大晦日~元旦を含み福袋にまつわる記事が多数ランクインしました。最新記事が1位にランクインした「2021年目前、福袋販売情報」です。目ぼしい目玉系福袋は既に完売になっていますが、まだお得な福袋が残っているものもあります。

 2位の記事は既に完売、10位の記事は昨年の記事になりますので既に購入出来ません。

 福袋を除いた記事で首位となったのは3位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」でした。この大きさになると大量生産が効かないというのもありますが、9月の発売以来人気で品薄状態は遂に年を越してしまいました。現在も各所で品切れ、FANZAのみ次回生産分の予約販売ということでカートが開いています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 そして8位の「亀滅の八重歯レビュー」、こちらの製品も2020年後半に品薄状態となった製品ですが、こちらはAmazonでは既に普通に買える様になってきましたので、年明けの出荷が始まれば各店普通の在庫状態になるのではないかと思います。


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

 また先週は新年を迎えたということもあり「年始にオナ禁を誓わさせないオナホ3選」という記事もアップさせて頂きましたが、こちらは9位にランクインしました。こちらはすぐに思い付く「定番」は外して選んでみました。

 他の1位から10位の記事は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今年もスタートして4日目、今日から仕事始めという方も多いかと思いますが、今年もまたグッズの紹介などを続々展開していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい