爆乳トルソーが上位を占める、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。今週も先週に引き続き新しく発売になった爆乳トルソー紹介記事「ぷにあなミラクル爆乳DXはB100cm、Pカップで14.5kg」が1位になりました。これで2週連続の首位です。自慢のおっぱいの大きさはトルソー史上最強の爆乳で「Pカップ」です。


ぷにあなミラクル爆乳DX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZA
Amazon

 続いて2位も爆乳トルソーの紹介記事「「バブみ爆発わがままボディ」はJカップの爆乳トルソー4月末発売予定」でした。爆乳トルソーのワンツーフィニッシュです。


バブみ爆発わがままボディ
他の取扱店:信長TOYs

 そして爆乳トルソー関連では6位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」もランクインしています。

 3位には「FANZA「大型ドールセール」実施中、個人的に気になる娘をピックアップ」とドールセールをご紹介しましたが、リアルなメイク、シリコンドールの低価格化とユーザー的にはとても良い時代になりました。 個人的にセール対象品で一番気になる娘は↓の娘です。


Sanhui Doll 02/身長145cmシームレス/バストEカップ/素材シリコン

 4位はオナホレビュー「渚いくのデビュー!リアリティバージン レビュー(使ってみた編)」でした。前編の「渚いくのデビュー!リアリティバージン レビュー(開封編)色々凄い」と併せてご覧頂ければ幸いです。こちらのオナホの発売は2021年4月でしたが、ここ最近で取扱店が増え、一気に市民権を得たようです。SNSからスタートしたというこのオナホは新しいユーザー的にも嬉しい試みが幾つもあり、満足度の高いオナホです。


渚いくのデビュー! リアリティバージン(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon

 5位は上位爆乳トルソーに刺激され爆乳癒し系ラブドールということで「木偶の坊+KUU-FACEでバブ味溢れるラブドールを」などという記事を書いてみました。このグラマスで癒される雰囲気は木偶の坊ならではと思います。


木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズなど

 今週は新着記事が多く他にも7位「えむ蔵、今月のバイヤーズセレクション」9位「スーパーリアルおっぱいが2月連続の首位、先月のタマトイズオナホランキング」10位「「天使サマのねっとり極立体ヒダ」580gを異次元内部構造に振った新感触オナホ」と7記事がランクインしました。


天使サマのねっとり極立体ヒダ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズえむ蔵FANZAAmazon

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
8位
9位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ