「あかりちゃんのおっぱい」「三つ星グラビアボディ」が同率首位10月ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 10月に入り、9月のアクセス結果が出たので報告する。先月一番読まれた記事は「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱいは迫力の11.2kg、トルソーより重い。」「「三つ星グラビアボディ」ラブド屋が造るトルソー型」が同率首位となった。Blog開設当初から毎月ランキングは集計しているが、1、2位の同率首位は初めてだ。

 今月は「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱいは迫力の11.2kg、トルソーより重い。」「「三つ星グラビアボディ」ラブド屋が造るトルソー型」になると同時にあかりちゃん第二弾の「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおしり、前作譲りの安心ふわとろ素材で登場」も発売になり、3位となった。お尻も人気はおっぱい譲りというところだろうか。

順位 写真 タイトル
1位 ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱいは迫力の11.2kg、トルソーより重い。
1位 「三つ星グラビアボディ」ラブド屋が造るトルソー型
3位 ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおしり、前作譲りの安心ふわとろ素材で登場
4位 実践、「ふわとろおっぱい2000」を愛をもってメンテ
5位 スクープ新型「リアルボディ」細部を色々レポ
6位 maccos japan「淫惑サジェスチョン」使ってみたレビュー
7位 「ディープスロートフェイス」の使い方が「タマトイズ頭いい!」と思った
8位 インサートエアピローDX、大きくなって女の子の存在感もマシマシ
9位 「ふわふわおっぱいリアル」レビュー。リアルかつ柔らかい!
4位 リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りおに日本製版が登場(AVRS)

 また「「三つ星グラビアボディ」ラブド屋が造るトルソー型」も首位に再浮上、トルソー型人気の兆しだろうか?

 またタマトイズの「インサートエアピローDX、大きくなって女の子の存在感もマシマシ」が先月からアクセス上昇、「「ディープスロートフェイス」の使い方が「タマトイズ頭いい!」と思った」も順位を上げるなど攻めの姿勢が良い方向に向いている?


ヤれる子! 電車エッチ あかりちゃんのおっぱい(エムズ)
ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい(ホットパワーズ)
ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい(DMM)


ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおしり

おすすめ