タマトイズ新製品関連記事が多数ランクイン、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので今週も恒例の先週のアクセスランキングです。今週はタマトイズの新製品が発表になったこともあり、上位をタマトイズの新製品が占めました。

 1位「「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション仕様」は新しい発想のトルソークッション」2位は「自分に一番合う「パーフェクトボディ」はどれ?」と「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション仕様」を紹介した記事のワンツーフィニッシュになりました。

 こちらの新製品はトルソー型のオナホ固定具となりますが、この新しい低反発素材を使用した製品として軽さ、扱いやすさなどでメリットのある製品ですので、ジョークグッズジャーナルとしても気になるところです。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション仕様(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 続いて3位は「「タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集」は全部パンツのイラスト集」でした。2012年から2021年3月までに発売されたタマトイズ製品のパッケージを飾ったパンツイラストだけを一冊のイラスト集としてまとめたものです。9年の間に流行の作風も変わっていますので資料価値も高そうです。


タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 4位には「タマトイズ今月のフレグランスは「女子校生のおならの匂い」」がランクインしました。この様なフレグランスもタマトイズならではというところですが、話題性同様に爆発的に売れるのか気になります。


女子校生のおならの匂い(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 6位には「特典付「ドーナドーナ the hole」最終出荷は4/19から順次、取扱店一覧」がランクインしました。特典付きの出荷はいよいよこれが最後になります。


ドーナドーナ THE HOLEシリーズ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZAAmazonなど

 またジョークグッズジャーナルのレビュー記事では「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」5位にランクインしました。トルソー型大型オナホというと「リアルボディ」は最も代表的なモデルですので、参考になれば幸いです。


リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど

 7位には「「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)」がランクインしましたが、こちらは既に生産完了している製品でFANZAに残り2個の在庫があり、SALE!のカートが開いているのみです。早晩市場から消えてしまうと思いますので欲しい方は早めに確保しておいた方が良さそうです。


もぎゅっと!HUGボディ(FANZA)
他の取扱店:アダルトグッズ「SALE!!」

 8位にランクインした「A10ピストンBASIC」のレビュー記事「A10ピストンBASIC レビュー(使ってみた編)」も3月14日に執筆してからランキング上位に留まり多くの方に読んで頂いている記事の一つです。この価格でこの高トルクは特筆ものの電動オナホです。今週は圏外ですが、「A10ピストンBASIC レビュー(開封&外観編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい